タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話「蘇呪〜古代の王女」

2015.02.23(21:00) 1316

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。





QB流浪の戦士5 (2)QB流浪の戦士5 (3)QB流浪の戦士5 (4)
QB流浪の戦士5 (5)QB流浪の戦士5 (6)QB流浪の戦士5 (9)
QB流浪の戦士5 (10)QB流浪の戦士5 (16)QB流浪の戦士5 (20)
QB流浪の戦士5 (21)QB流浪の戦士5 (22)QB流浪の戦士5 (23)
QB流浪の戦士5 (26)QB流浪の戦士5 (28)QB流浪の戦士5 (29)
QB流浪の戦士5 (32)QB流浪の戦士5 (35)QB流浪の戦士5 (37)
QB流浪の戦士5 (39)QB流浪の戦士5 (41)QB流浪の戦士5 (43)
QB流浪の戦士5 (46)QB流浪の戦士5 (47)QB流浪の戦士5 (48)
QB流浪の戦士5 (50)QB流浪の戦士5 (51)QB流浪の戦士5 (53)
QB流浪の戦士5 (56)QB流浪の戦士5 (57)QB流浪の戦士5 (58)
QB流浪の戦士5 (59)QB流浪の戦士5 (60)QB流浪の戦士5 (61)
QB流浪の戦士5 (62)QB流浪の戦士5 (63)QB流浪の戦士5 (64)
QB流浪の戦士5 (65)QB流浪の戦士5 (67)QB流浪の戦士5 (68)

レイナはこうして通しで眺めていくと不幸な人生まっしぐらですね。
開幕いきなり家出をしたら沼地の魔女の手下に衣服を脱がされて裸にされ、
助けてくれた筈の義賊には服も貰えず衆人環視の中を露出奴隷プレイで歩かされ、
再び家出した際には地下闘技場でポロリレスリングを強いられ、お胸も蛇に噛まれ、
ボロボロの精神と身体に追い打ちをかけるように旅の同行者には捨てられ、
傷心の中、因縁あるお姉様との戦いを強いられて崖から転落し、
落ちた先でこの、今回の展開ですよ、箱入り娘にとっては人生経験値の蓄積が激しい道のり。

お胸の先まで透けて見えるセクシーな民族衣装もどきに身を包み、
今回から初登場の、メローナの同僚メナスから悪霊もどきを注入されて奴隷扱い。
時を同じくして侵入したトモエが珍しくナナエルと行動を共にしたり、
シズカが脇からサービス成分を補給したりと何気に内容盛りだくさんな第5話。

そうでなくてもメナスの衣装の際どさはかなりのものですからね、
かなり昔になりますが、初めてメナスのデザイン見た時は衝撃的でしたもの。
確かアニメ放映前のイベントでこの作品のステージも観覧したんですが、
川澄さんと能登さんも確かツッコんでましたもの、デザインに。
そうでなくても縞パンの際どい布地面積にドキドキもの。
中の人のエロい吐息も馬鹿にしたものではありませんよ、ふふふのふ。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話「約束〜森の番人」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4話「相克〜雷雲の将」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1316-6f698bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)