タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4話「相克〜雷雲の将」

2015.02.22(21:00) 1315

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。




QB流浪の戦士4 (1)QB流浪の戦士4 (2)QB流浪の戦士4 (3)
QB流浪の戦士4 (4)QB流浪の戦士4 (5)QB流浪の戦士4 (6)
QB流浪の戦士4 (8)QB流浪の戦士4 (9)QB流浪の戦士4 (10)
QB流浪の戦士4 (12)QB流浪の戦士4 (13)QB流浪の戦士4 (14)
QB流浪の戦士4 (15)QB流浪の戦士4 (16)QB流浪の戦士4 (17)
QB流浪の戦士4 (18)QB流浪の戦士4 (19)QB流浪の戦士4 (21)
QB流浪の戦士4 (23)QB流浪の戦士4 (24)QB流浪の戦士4 (26)
QB流浪の戦士4 (29)QB流浪の戦士4 (30)QB流浪の戦士4 (34)
QB流浪の戦士4 (35)QB流浪の戦士4 (36)QB流浪の戦士4 (37)
QB流浪の戦士4 (38)QB流浪の戦士4 (39)QB流浪の戦士4 (40)
QB流浪の戦士4 (41)QB流浪の戦士4 (42)QB流浪の戦士4 (43)

ナナエルのこういうエロシーンって何気に貴重かしら。
パンチラは日常茶飯事ですし、確か入浴シーンも何回かあるんですが、
この子のこういうお胸関係の着衣エロって余り記憶に無かった印象です。
シーン的にギャグなノリなので風情が無いのが悲しいところではありますが、
元々ナナエル自体が残念な子の筆頭格なので、今更ですか、そういうの。

まぁナナエルはあくまで顔見せだけというか前座であって、
今回の本命はちゃんとした出番としては初となるクローデッドお姉様との姉妹対決。
とはいえ駆け出しの新米闘士と、現闘士の中でも最強との呼び声高いお姉様、
オッズとしては圧倒的にクローデッド有利な組み合わせなのですが、
色々と姉妹間にのみわかるわだかまりがあったりで序盤の戦いはレイナが押し押し。
胸の鎧が砕かれたり、腰布が剥ぎ取られたりと作為的な衣装破壊が行われ、
気が付けばかなりセクシーなクローデッドの姿がお披露目されてました。
クローデッド自体はそんなにデザイン的に好きではないのですが、
こうしてセクシーな出で立ちになると何となく好感度が上がってしまうのは悲しい性か。

というか胸部破壊後のアップになったお胸のカット。
これを見てると完全にうるし原先生のお胸の描き方を連想せずにはいられない勢。
りんしん先生とかは参加しているのは知ってるんですが、
うるし原先生は確か本編の原画とかには参加していない筈ですよね。
うーん、どうなんでしょう、でもたまにこうしてお胸の描き方にプロ根性を感じる時、
その存在を感じてしまうのも事実でございますれば。
今後とも期待でございまするよ。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話「蘇呪〜古代の王女」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1315-d8f68102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)