タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」

2015.02.21(21:00) 1314

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。



QB流浪の戦士3 (1)QB流浪の戦士3 (19)QB流浪の戦士3 (20)
QB流浪の戦士3 (21)QB流浪の戦士3 (23)QB流浪の戦士3 (34)
QB流浪の戦士3 (36)QB流浪の戦士3 (37)QB流浪の戦士3 (42)
QB流浪の戦士3 (43)QB流浪の戦士3 (46)QB流浪の戦士3 (50)
QB流浪の戦士3 (70)QB流浪の戦士3 (71)QB流浪の戦士3 (72)
QB流浪の戦士3 (74)QB流浪の戦士3 (82)QB流浪の戦士3 (83)
QB流浪の戦士3 (84)QB流浪の戦士3 (85)QB流浪の戦士3 (88)
QB流浪の戦士3 (90)QB流浪の戦士3 (93)QB流浪の戦士3 (94)
QB流浪の戦士3 (95)QB流浪の戦士3 (101)QB流浪の戦士3 (103)
QB流浪の戦士3 (105)QB流浪の戦士3 (106)QB流浪の戦士3 (107)
QB流浪の戦士3 (108)QB流浪の戦士3 (109)QB流浪の戦士3 (110)
QB流浪の戦士3 (111)QB流浪の戦士3 (113)QB流浪の戦士3 (114)
QB流浪の戦士3 (118)QB流浪の戦士3 (119)QB流浪の戦士3 (120)
QB流浪の戦士3 (121)QB流浪の戦士3 (122)QB流浪の戦士3 (124)
QB流浪の戦士3 (125)QB流浪の戦士3 (126)QB流浪の戦士3 (128)
QB流浪の戦士3 (130)QB流浪の戦士3 (131)QB流浪の戦士3 (133)

基本的にはレイナとトモエがW主人公なので、こうして交代に出番が。
とはいえ、実際にはアニメのメインストーリー的にはレイナが主軸なので、
トモエの出番よりはレイナの出番の方が多いのかな、感覚的には。
トモエは基本的にシズカと延々当てもない旅してるだけみたいな印象ですからね。
適当に船旅したり、適当に砂漠を歩いたり、そもそも何の目的で旅しているのか覚えてませんし。
てか冒頭の水着シーン、折角だからポニーテールとかに髪の毛を上げてみてほしかったところ。

一方のレイナは再びリスティと旅を続ける中、
無知なお姫様の社会勉強として、地下闘技場に出場することに。
闘技場という程高尚なものでもないですけどね、要するに女子限定の泥レスリング。
それを見ながらお酒やご飯を美味しく頂こうというゲスの集まりでございますからして。
衣装の指定も完全にポロリしやすい方向性で統一されてますし。
でもまぁその分、ある程度ランクあげればファイトマネーはそれなりに高そうですよね。
最初の雑魚お姉さんには流石に闘士の端くれとして勝利を収めるものの、
次なる相手は完全に闘士ガチ勢のエキドナお姉様。
執拗に嬲られて気力も体力も削られて精神ポッキリ。
しかもこの後、失意の中宿屋に帰るとリスティに置き去りにされてますしね。
レイナの不幸な旅はまだ暫く続くというわけです。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4話「相克〜雷雲の将」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途〜武者巫女」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1314-b09345c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)