タイトル画像

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途〜武者巫女」

2015.02.20(21:00) 1313

0907160913.jpg

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。



QB流浪の戦士2 (2)QB流浪の戦士2 (3)QB流浪の戦士2 (12)
QB流浪の戦士2 (15)QB流浪の戦士2 (17)QB流浪の戦士2 (18)
QB流浪の戦士2 (19)QB流浪の戦士2 (20)QB流浪の戦士2 (21)
QB流浪の戦士2 (22)QB流浪の戦士2 (23)QB流浪の戦士2 (24)
QB流浪の戦士2 (27)QB流浪の戦士2 (29)QB流浪の戦士2 (30)
QB流浪の戦士2 (32)QB流浪の戦士2 (34)QB流浪の戦士2 (37)
QB流浪の戦士2 (38)QB流浪の戦士2 (39)QB流浪の戦士2 (40)
QB流浪の戦士2 (41)QB流浪の戦士2 (42)QB流浪の戦士2 (43)
QB流浪の戦士2 (44)QB流浪の戦士2 (45)QB流浪の戦士2 (46)
QB流浪の戦士2 (47)QB流浪の戦士2 (48)QB流浪の戦士2 (49)

前回のおっぱい祭りから一転、今回は和風なトモエがメインキャラだからかm
レイナの時よりかはサービスは抑えめになっている模様です。
まぁあくまで前回比で控えめというわけで、一般のアニメからしたら大盤振る舞いレベル。
レイナと比べるとトモエの方が巨乳で身体つきも肉感的に描かれてますからね、
好きな人にはこちらの方が堪らないでしょう、個人的にもこちらの方が好みですし。
それ以前にトモエの中の人が女神なので、考えるまでもないって話か、うん。

トモエやシズカが当然ながらフィーチャーされてますが、
モブキャラである巫女達がバラエティ豊かな可愛さを持っているのも密かなポイント。
和風で神聖な集団だからもっと厳粛かと思いきや、意外と自由な校風なんですね。
そしてモブキャラまで大体巨乳というのがこの作品のクオリティ。
設定上の数字的にはそんなでもない筈なのですが、
二次元のバストサイズって、現実のサイズにプラス2カップくらいされてますよね。
特にこういう作品では尚更。
この作品におけるCカップは現実のEカップくらいの大きさがあったりとか、そんなの。

にしても巨大カエルさんにはもう少し頑張って頂きたかったです。
いえ、トモエの柔らかそうなお胸を引っ張り出してくれただけでも十分ではあるのですが、
前回が割とサービス旺盛だった分、そこには若干の心残りが。
でもまぁ、シチュエーション的には前回の露出よりも今回の露出の方がグッド。
奥が深いですね、この道も。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」 | ホームへ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎〜流浪の戦士」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1313-300a3c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)