タイトル画像

K #8「Kindling」

2015.02.10(21:00) 1299

KTV - 01 (1)

以下略。
それでは宜しければ続きからご覧ください。


KTV - 08 (1)KTV - 08 (4)KTV - 08 (5)
KTV - 08 (6)KTV - 08 (7)KTV - 08 (8)
KTV - 08 (9)KTV - 08 (10)KTV - 08 (11)
KTV - 08 (12)KTV - 08 (13)KTV - 08 (14)
KTV - 08 (15)KTV - 08 (17)KTV - 08 (18)
KTV - 08 (19)KTV - 08 (20)KTV - 08 (21)
KTV - 08 (22)KTV - 08 (23)KTV - 08 (24)
KTV - 08 (25)KTV - 08 (26)KTV - 08 (27)
KTV - 08 (28)KTV - 08 (29)KTV - 08 (30)
KTV - 08 (31)KTV - 08 (32)KTV - 08 (33)
KTV - 08 (34)KTV - 08 (35)KTV - 08 (36)
KTV - 08 (37)KTV - 08 (38)KTV - 08 (39)
KTV - 08 (40)KTV - 08 (41)KTV - 08 (42)

あんこ、どんだけ好きなんだよ。
そういえば劇場版の公開前後にアニメイトか何かとコラボで、
「Kカフェ」的なものがありませんでしたっけ、友達が確か騒いでいたような記憶。
そこのメニューには並んだんですかね、この淡島特性のあんこシリーズは。
前に草薙さんが作成したあんこカクテルは流石にどうかと思いますが、
お茶請けとしてあんこが大量に盛られている程度なら許容範囲かしら。

ともあれ、前回逃げ出したシロ達からの連絡を逆探知し、
割り出した居場所を襲撃させてみたら見事に釣られた哀れな”セプター4”。
シロもこういう猪口才な才能だけは相変わらず溢れてますね、
というかここのこの一連の件は一体何の為にしたんですっけ。
わざわざ危険を冒す意味があったんだか、なかったんだか。

KTV - 08 (43)KTV - 08 (44)KTV - 08 (45)
KTV - 08 (46)KTV - 08 (47)KTV - 08 (48)
KTV - 08 (49)KTV - 08 (50)KTV - 08 (51)
KTV - 08 (52)KTV - 08 (53)KTV - 08 (54)
KTV - 08 (55)KTV - 08 (56)KTV - 08 (57)
KTV - 08 (58)KTV - 08 (59)KTV - 08 (60)
KTV - 08 (61)KTV - 08 (62)KTV - 08 (63)
KTV - 08 (64)KTV - 08 (65)KTV - 08 (66)
KTV - 08 (67)KTV - 08 (68)KTV - 08 (69)

そうそう、特に画像枚数を意識して選別しているわけではないので、
画像整理が終わってから振り返ると今回みたいに2ブロックになる事もあるんですよね。
確か前もありましたっけ、うぅむ、まぁこのくらいでも多いくらいですが。
基本的には100枚ですかね、1記事当たりの画像数の基準は。
あくまで記事内容を優先して、その枚数に収まればいいな程度ですけども。

で、後半は第一王権者である”白銀の王”が周遊している飛行船に乗り込む為、
セプター4のヘリを一機拝借して夜空へとフライング・イン・ザ・スカイ。
ヘリの操縦を普通にやってのけるクロも凄いですが、やはりネコの能力が便利ですね。
クロの能力も色々と汎用性が高くて便利ですが、ネコのは更に使いやすさ増し増し。
だとしてもよくバレないものですけどね。
猿比古が真面目に指揮を執って怒鳴っている姿が何だか新鮮で楽しいです。

以上、第一王権者の謎の自爆が世界に新たな動きをもたらします。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いします。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<K #9「Knell」 | ホームへ | K #7「Key」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1299-60edd173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)