タイトル画像

閑話休題:突然の賄賂

2015.01.15(21:00) 1274

miyagw (1)

突然ですが、従兄弟から賄賂を貰いました。
言葉はアレですが別に変な意味で言っているんじゃなくてですね、
非常に懐かしいものを貰って中々テンションが上がった次第でございます。
だって10年近く前の食玩とかですよ、何処で見つけてきたんだか。
というわけで今回はあまり内容がないですが、このフィギュア達の紹介になります。
大体内容は推して知るべしなので、お察ししてしまった方はスルーでどうぞ。

それでは宜しければ続きからご覧ください。



miyagw (2)

ひときわ大きいのはクレーンゲームのプライズ品「C.C.」様。
見れば見る程不思議な格好してますね、これはファッショナブルな浴衣かな。
団扇がないとパジャマにも見えます、下を穿き忘れたパジャマみたいな。
髪型はツインテですね、C.C.は通常のストレートが一番似合うと思いますが、
こういうツインテも違った魅力が引き出される素敵な素材。
後は単純に太ももが眩しいですね、曲線美が素晴らしく綺麗なのですよ。

miyagw (3)

アップで見ると良い表情してますね。
後はこういうフィギュアではお約束ですが、太ももの間から覗く布地が眩しいです。
まぁそれよりも太ももの存在感の方が目にはつくんですけどね。
胸元も結構セクシーなんですが、髪の毛が多くてよく見えないのが難点か。
ちなみに一つ前の画像ではよく見えないのですが、
後ろに伸びている帯の形状が凄いことになっていて、最初「?」ってなりました。

miyagw (4)

さて、こちらは1ボックス10箱入りのものが2ボックス分、
合計20箱から全6種類を狙っていく勝負なのでパーフェクトはほぼ保証されてますが、
実際に開けてみない事にはわからないのが勝負というもの。
まぁ未開封のボックスなので、流石に1ボックス中に全6種類くらいは入っている筈ですが、
どうでしょうね、まさかの全て同じものでした、的な可能性もなきにしもあらず。

miyagw (5)

結果、全ては杞憂だったわけですが。
最初の6個で6種類全てが被りなく出たので、最速ゲームセットを迎えちゃいました。
未開封のボックスってこういうものなんですね、
完全なランダムではなく、ちゃんとバランスを考えて封入されているんだなぁ。
だから世の中、箱買いする人がいるんですね、成程納得。
しかもこのシリーズは2体1セットで台座があるので、場所も取りづらく良心的。
良い子です、うん、しみじみ。

miyagw (6)

これまたお約束ですね、ローアングラー気分を満喫しましょう。
残念ながら原作自体が女性向け要素が多く、
このシリーズのラインナップも男性に偏っている為にお楽しみは少ないですが、
ステラが一人頑張ってくれているので良しとしましょう。
ちなみにラクスはスカートが着脱式でもないし、布の翻りもほぼないので戦力外です。
まぁ魔王ですからね、キラと二人で大魔王カップル、恐ろしい。

miyagw (7)

そうそう、忘れていましたがコレって食玩なんですよね。
というわけでどちらが本命でどちらがオマケかわかりませんが、
ご覧の通り、1箱に1つずつラムネ菓子がついてきます。
賞味期限は2006年の3月とかでしたか、うむ、最高にデンジャラス。
私は残念ながらこの破壊力に堪えられそうもありませんが、
もしも欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

以上、簡潔ですが突然の贈り物の紹介でした。
これを機に再び食玩とかフィギュア熱が再熱したりするかなー。
金額の問題以前に、飾り付ける場所の問題で中々食が進まないでしょうが。
でも欲しくなりますよね、たまに無性に。
いつか、気が向いたら。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<To LOVEる -とらぶる- ダークネス OVA第5巻 感想 | ホームへ | 続・東京旅行行ってきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1274-36a691c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)