タイトル画像

機巧少女は傷つかない #10「Elf speeder Ⅱ」

2015.01.07(21:00) 1267

mどp

前文は特に何もないので割愛します。
暫くは本文も前文も節約短縮簡潔志向で参りますよ。
取り敢えずは例のごとく、追い付き追い越せの精神で。

それでは宜しければ続きからご覧ください。



md10 (1)md10 (2)md10 (3)
md10 (4)md10 (5)md10 (6)
md10 (7)md10 (8)md10 (9)
md10 (10)md10 (11)md10 (12)
md10 (13)md10 (14)md10 (15)
md10 (16)md10 (17)md10 (18)
md10 (19)md10 (20)md10 (21)

ブロック毎の画像枚数に偏りがありまくりですが気にしない。
1記事、4ブロックくらいを目安に切っていったらこうなるだけの話です。
それにしてもブリュー姉妹はパッと見、全然見分けつかないですね。
まぁよく見れば胸の大きさとか顔立ちとか、性格とか違うんですけれども、
何故ここまで似せようとするのか・・・・・・お姉ちゃんが好きなんでしょうかね、この妹は。
まぁ雷真とのコンビで考えたら妹の方が好きかな、アンリよりも。

md10 (22)md10 (23)md10 (24)
md10 (25)md10 (26)md10 (27)
md10 (28)md10 (29)md10 (30)
md10 (31)md10 (32)md10 (33)
md10 (34)md10 (35)md10 (36)
md10 (37)md10 (38)md10 (39)

因縁の仮面男、思わせぶりな学院長、そして亡き妹にそっくりな人形。
暗い地下空洞で仲良く皆でキャンプ中、最高にギスギス空間ですね。
にしてもマグナス兄さん、妹そのまんまな人形をどんな気持ちで使ってるんでしょうね。
イケメンかどうかは仮面のせいで確答出来ませんが、
真顔でやれているあたりは流石のメンtナリティですね、変態には必須事項です。
というか学院長もこの感じだと微妙に敵に回りそうな気配ですね、うさんくさい。
しかも何気に強いらしいです、見た目的にてっきりお飾りなキャラかと思ってたのに。

md10 (40)md10 (41)md10 (42)
md10 (43)md10 (44)md10 (45)
md10 (46)md10 (47)md10 (48)
md10 (49)md10 (50)md10 (51)

そういえば洞窟の中でマグヌスとの因縁をアンリに打ち明けてましたね、
”二人だけの秘密”を餌にアンリの心を引き寄せるとは、流石は天然ジゴロ。
優秀な兄や姉と比べられてコンプレックスを抱える者同士という立場の近さはあれど、
あの短い時間でここまで男嫌いのアンリが雷真の事を気にするようになるとは。
是非ともシャルを加えて三人で修羅場になってほしいものです。
夜々もそんなアンリの様子に不穏な気配を感じたのか、
どストレートな夜這いで雷真との既成事実作りに励んでは空振ってます。
要するにいつも通り。

md10 (52)md10 (53)md10 (54)
md10 (55)md10 (56)md10 (57)
md10 (58)md10 (59)md10 (60)
md10 (61)

この委員長っぽい眼鏡っ子、てっきりシャルに化けている別人だと思ってたのに、
どうもシャルがこの姿に変装しているみたいですね、非常にわかりづらい。
まぁでも普段のシャルの姿よりもこの野暮ったい委員長ルックの方が良いですね、
今後はずっとこの姿でいってもらえないでしょうか。
ともあれ、雷真は敵を釣り上げる為にアンリを夜這いして攫い、
追いかけてきた鬱陶しい決め台詞の執事とのバトルに突入オーライ。
声が桜井さんなだけで強そうに感じるのは錯覚ではない筈。
どーなるどーなる。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<機巧少女は傷つかない #11「Elf speeder Ⅲ」 | ホームへ | 機巧少女は傷つかない #9「Elf speeder Ⅰ」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1267-0d6ba749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)