タイトル画像

落書き:新年あけましておめでとうございます

2015.01.05(21:00) 1260

2015年、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^


うさのよう
あんりようあらじんよう

今更感半端ないですけどね、記事だけは実はかなり昔に書いていたんです。
そういうつもりで温かい目で以下の文章をご覧下さいませ。
さて、イラスト交換年賀状は3種類、というか3枚しか出さなかったです今回は。
色々と障りがありまして、私自身のものぐさというよりも、外的要因が邪魔をして。
ついでに言うと、これを書いている今現在(1月3日)は私の誕生日でもあります。
もう別に誕生日を祝うような年齢でもなくなってますが、
今年も1年、良い年になるよう頑張ってまいりたいと思う次第です。
どうぞ皆様におかれましても、今年が良い年となりますよう。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します(*'ω'*)


がっちの言葉戯び


<<機巧少女は傷つかない #9「Elf speeder Ⅰ」 | ホームへ | サーバント×サービス 第13話(終)>>
コメント
お久しぶりです。
お元気そうでよかったですヾ(*´∀`*)ノ

1/3が誕生日とは驚きました。
私とあまりにも誕生日が近くて一瞬固まってしまいました。
知り合いにそんなに近い人がいなかったもので(´・ω・`;)

2015年もよろしくお願いしますヾ(๑ゝω・ิ)ノ
【2015/02/28 22:43】 | ゆず #JalddpaA | [edit]
こんにちは、お久し振りです^^

ご心配おかけしましてすみませんでした!
年明けてから約2か月が経過しまして、何とか帰ってこられました(._.)
というか、お誕生日近かったんですか!?
それは失礼しました、後ほどゆずさんのブログを覗き見にいってきます(*'ω'*)

昨年はアニメを自力で見られてない分、
ゆずさんのブログ記事で色々と拝見させて知ったかぶりさせて頂きましたw
今年もまたいろいろとお世話になります、宜しくお願いします♪

【2015/03/01 05:13】 | がっち #- | [edit]
ほぼ一か月経ってしまいますが、
少し疑問に思ったので・・・

さほどアニメについて語ってなかったものですから、
どなたかと勘違いしているのでは・・・?
と思いました\(^o^)/

気のせいならそれでいいのですが
お返事お待ちしてます。
【2015/03/30 03:00】 | ゆず #JalddpaA | [edit]
こんにちは、返信遅くなりまして申し訳ありません。

というか本当に申し訳ない続きなのですが、
はい、仰る通り完全に人違いしてました、謹んでお詫び申し上げます(._.)
切腹でもなんでも、好きな罰をお申し付けください・・・。
あー、もう何故間違えてしまったのか、何の疑問も持たずに間違えてしまって。
この件につきましては後々改めての謝罪とお詫びを・・・!

最近全然プログに関わる時間が減ってしまった故の事だとご容赦頂ければと思います。
うぅ、本当にすみませんでした!!!
【2015/04/07 14:35】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1260-eb880306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)