タイトル画像

閑話休題:2015年冬アニメとか色々

2014.12.19(21:00) 1250

cfc61048.jpg

サブタイトルは上記の通りですが、
実際には今年の年の瀬のご挨拶を先んじてしておく為の枠でございます。
結局サボりが響いてこのまま日付が追い付けないまま2014年が終わりそうなので。
まぁ先に体裁を整える為に話しておきますが、
来季観たいのは「新妹魔王の契約者」「暗殺教室」あたりです。

いや、観るだけなら他にもいっぱいありますが、ブログ上ではルール上、
来季の2期・3期ものは軒並みNGなので、選択肢が少ないというか。
そもそも最近の傾向的にアニメ感想記事を結局やらないパターンがあるので、
こういう宣言に何の意味があるのかって話。
無しの場合はその分「スーロン2」と「ポケモンORAS」の記事を頑張ります。

で、本題。
3周年記事でも述べましたが、今年1年間は本当にご迷惑をおかけしました。
来年は新しい生活環境にも慣れ、今年よりは更新ペースが安定するかと思います。
ただまぁ、こんな更新速度と内容が劣化傾向にあるブログを支えて頂いた、
皆様にはいくら感謝をしてもし足りないくらいでございます。
2015年も引き続き出来る範囲で頑張ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは2014年も残り僅かとなりましたが、
お身体にお気をつけて良いお年をお過ごしください。
ありがとうございました、失礼します



がっちの言葉戯び


<<「健全ロボ ダイミダラー」 第1話 | ホームへ | 「スーパーダンガンロンパ2」 chapter.2 (7/15)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1250-cbc3a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)