タイトル画像

落書き:えんま様

2014.12.05(21:00) 1238

えんまらふ

予想以上に「ポケモン」に時間を取られ過ぎていて、何も予定が消化出来ないという、
単なる愚痴以下のいつもの言い訳もどきを口にする日々が続いております。
そうでなくても年賀状の時期が始まったので、そちらにも時間を割きます。
イラリクも含め、予定していた記事もまた暫く遅れる事、ご容赦くださいませ。
いやホント、「スーロン2」の記事は流石にそろそろ限界ですよね。
年末は多少時間に余裕が出来る見込みですので、
年が明ける前に頑張りたいです、いつも言っているので我ながら説得力皆無ですが。

で、今回は知り合いが最近作っていたオリキャラ”閻魔大王様”。
twtw企画でコンビ組んでいる、仲良しさんのあらじんの誕生日用に、
彼女のオリキャラをこうして描いてみようと準備していたんですが、
見事に間に合いませんでした、ちなみにまだペン入れすら終わってないので、
こちらでもこうしてラフしか上げられない体たらく。

そうこう言っているうちにもう年末、イラスト付きの年賀状交換は今年は3名なので、
そこまで厳しいスケジュールでもないですが、間に合うかどうか。
全ては衆議院選挙で予定外の予定が一気に増えたせいですね、ちくせう。
まぁ社会に出ればガード不能攻撃なんていくらでも発生しますし、
この程度の多忙さくらいは日頃からの行いで受け流せて然るべきなんですが、
如何せん普段から怠けてギリギリのスケジュール消化をしている私には重荷でした。

というわけで、年内に塗り終われるかな、どうにかします。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<ポケモンORAS 2日目:102番道路~トウカの森 | ホームへ | ブログ開設3周年記念日!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1238-ac2a630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)