タイトル画像

閑話休題:フレコ公開

2014.12.03(21:00) 1235

PK1 (1)

折角3DSで楽しくプレイ中なので、ここでフレコ公開します。
まぁ、記事からわかる通り相当進みは遅いですけども、
もしも宜しければどなたか「MH4G」「ポケモンORAS」ご一緒しませんか?
こういうのは他の方と交流してこそですしねー。

ちなみに「ORAS」は一昨日ですかね、ようやくエピソードデルタ初クリアしました。
プレイ時間は約75時間でしたかね、まったりまったりが身上でございます。
「MH4G」ももう220時間くらいプレイしてますから、10月11日から約2か月間で、
2本の合計プレイ時間が約300時間、1日平均5時間ですね。
うむ、どれだけ遊んでいたかがよくわかります、これが社会人の数字かいな。

宜しければお返事待ってます、本記事に鍵付きコメントや鍵付き拍手コメ、
もしくはどこかに載ってるツイッターアカウント宛にご連絡くださいませ。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<ブログ開設3周年記念日! | ホームへ | 落書き:twtw企画用試作2 その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1235-4e5ff965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)