タイトル画像

落書き:twtw企画用試作2 その2

2014.12.02(21:00) 1234

twtwあらじん

引き続き”twtw企画”の落書き。
こちらはあらじんとの双子ちゃんになります。
色合い、制服デザインは全てあらじんの素敵なセンスに任せておきました。
元々あらじんとは絵の感覚が似ているので、あまり絵を並べても違和感ないのですよね。
まぁ方向性が似ているだけで巧さには天と地程の差があるんですが・・・・・・・。
こちらは既に相談の上、名前も決まっています。

・早乙女瑠香(さおとめ るか)
・身長は少し高め、体重は少し重め、身体つきは貧相気味
・輝力は念動力、武器の遠隔操作や身体能力のサポートに利用
・姉である瑠奈にいつも胸の事でからかわれている
・女性らしさが欠けていることに劣等感を感じ、
 自分とは正反対の姉に対して羨望と憧れを抱いている
・しかしその事を姉に知られまいと冷たい態度をとっている


以上、まぁそれなりにキャラは固まってます、
相手のお子さんの見た目や性格も大体頭に入っているので、
どういう絡みになるか想像がつけやすいと性格を固めやすいですね。
実際に動かすのはこちらの双子の方が先かな、楽しみです。
もう少しだけ制服の色には手を加えるかな、このままでもいいですけど。

ありがとうございます、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:フレコ公開 | ホームへ | 落書き:twtw企画用試作 その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1234-a2e2d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)