タイトル画像

落書き:twtw企画用試作 その2

2014.12.01(21:00) 1233

twtw

色塗り終わって、相手方のお子さんを待ち中。
全体的に凄い緑系の色に染まってしまいましたが、
まぁ後はお相手の方が素晴らしいセンスで修正をかけてくれるでしょう、衣装は。
私はそれに便乗してこちらを修正していくだけです。
ていうか刀身に対して鞘が凄い長いですね、これは酷い。
後、刃の向きと柄のガード部分の向きが違ってますね、うぅむ、改めてみると・・・。

・無表情系のボクっ娘(予定)
・身長微妙に小さい、体重軽い、身体つきは貧相
・輝力は変身能力(もしくは隠形能力)
・表情には全く出さないけど、重度のブラコン
・目的の為には手段を選ばない性格(戦闘的にも、恋愛的にも)

以上が大雑把なキャラ設定です、特に捻くれた部分もなく、ベッタベタ。
身長を高くするか低くするかは相手様のお子さん次第ですね、
楽しそうな格好に適宜変更を加えていくつもりです。
実際に動かしてみると、もっと愛情が増すのかな。
それこそが創作キャラの素敵なところですね、うむうむ。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:twtw企画用試作2 その2 | ホームへ | MH4G 27:モンハン、ひとまず区切りです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1233-e03638a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)