タイトル画像

落書き:twtw企画用試作2

2014.11.24(21:00) 1227

IMG_2700.jpg

以前描いたやも汰さんとの双子ちゃんとは別に、
今度は身内のあらじんさんと創作してみようと盛り上がって描いてみた双子ちゃん。
あらじんさんが今まで創作企画に参加したことがないといっていたので、
じゃあ試しにやってみようと診断を回して貰った結果、またしても眼帯娘になりました。
うーむ、まぁあらじんさんが「眼帯ラブ❤」とか言っていたので仕方なし。

性別も男女双子にしようかと思いましたが、相談の結果同性の方が面白いだろうと姉妹に。
で、あらじんさんが巨乳描くのが楽しいと言っていたので、
ベタですがこちらは貧乳っぽいキャラにして胸囲の格差社会姉妹にしておきました。
向こうがSっ気に溢れてそうな顔してましたからね、きっと楽しくなりそう。
ちなみに制服デザインはあらじんさんが先に描いてたキャラに合わせました。

一人目の双子はそろそろロールアウトですからね、こちらも追々細部を詰めていきます。
久し振りに頑張って企画盛り上がれそうで楽しみですホント。
二次創作もいいですが、一次創作もいいですよね、
まぁ元々の舞台設定は用意されたモノなので、厳密には1.5次創作かもですが。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>







がっちの言葉戯び


<<閑話休題:画像編集ソフト | ホームへ | ポケモンORAS 1日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1227-e9b4a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)