タイトル画像

閑話休題:ポケモン予約

2014.11.14(21:00) 1215

poke.jpg

何かどうするか直前まで迷いましたが、結局「オメガルビー」にしました。
マグマ団とアクア団ならマグマ団の方が好きだし、クチートとヤミラミだったらクチートだし。
そもそもソフト自体を買うかどうか迷ってたってのもあるんですけどね、
折角だからここで「ポケモン」デビューを飾るのも悪くないなぁと一念発起。
知り合いも結構買いますからね、そういう意味でも悪くない選択肢の筈。
いやはや、何年ぶりでしょうか、初代以来だから20年近く間が開いているかな。
タイプ相性とか性格とか個体値とか努力値とか、
そういうものを全く知らない私がどんなグダグダなプレイをするのかこうご期待。

kurenai.jpg

そうそう、その予約の際にamazonさんを覗いて見つけた個人的衝撃の事件。
まさかの「紅」新作が年末に発売ですよ、ガセネタかと最初疑ったレベルです。
何故今更・・・いや、めっちゃ嬉しいデスけど、本当に何故なんだ・・・。
ついでに「電波的な彼女」の続きも描いてくれませんかね。
そうえば挿絵の山本ヤマトさん関連だと「終わりのセラフ」もアニメ化ですね。
ドラマCDから声優が変更されているのが個人的にはショックですが、
うん、まぁ酷い事にならないといいなぁと願っております。

「ポケモン」発売まで後2日、ウチに届くのは多分2日~3日遅れなので、
実際にプレイ出来るのは23日か24日からですね。
ホント、amazon先生は安い分、到着が遅いのが難点です。
まぁ早く届いたところで「ポケモン」初心者の私はどうせ置いて行かれるでしょうから、
結果的には大した差でも無いというのが悲しいところ。
兎に角到着までに「モンハン」を落ち着かせないと酷い事になります。
うーむ、年末は只でさえ忙しいのに・・・。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<MH4G 16:モンハン、物語が急展開です | ホームへ | 閑話休題:北海道旅行 その3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1215-0ac29d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)