タイトル画像

落書き:リクエストアイコン再び2

2014.11.10(21:00) 1212

あいこん

以前もリクエストを頂いてアイコンを送ったなかまんさんへの、2回目のアイコン提供。
といってもコレジャナイ感に苛まされて、現在先方に修正点のお伺いを立てている段階ですが。
いや、これで良いって言われたらそこで試合終了ですけどね、
無駄に顔に皺っぽい影を入れて雰囲気を出そうというか誤魔化そうというか、
そういう自分の浅はかな小細工の後が見てとれて中々に辛い感じ。
こういうハードボイルドなキャラって全く描くことがないので、
自分の抽斗の中から生み出そうとすると妙な具合になっちゃいます、反省。

何が一番辛いかって、ピアスの造詣がダサい事。
一応指定されたデザインに忠実ではあるのですが、
上手く二次元の、漫画調の絵柄の中に落とし込めずに浮いてます。
線が太すぎたんでしょうね、それ以前にセンスの問題もあるんでしょうが。
まだまだ道は険しいなぁ、学ぶべき事が世の中には多すぎます。
でもまぁ、だからこそ描く機会を貰って良かったです、そう思います。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:北海道旅行 その1 | ホームへ | 落書き:お誕生日用 ゆーり編2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1212-01abd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)