タイトル画像

落書き:お誕生日用 ゆーり編2

2014.11.09(21:00) 1211

なるこ

「弱虫ペダル」は全然漫画もアニメも観ていないので、
せいぜい各高校のキャラがうっすらとしか分からないのですが、
そんな中で判断する限りは私の一押しは御堂筋くんですね、ダントツで。
幼少期のエピソードは感動物ですが、そうでなくても単純にああいうキャラ好きです。
いや、ああいうキャラの中でも御堂筋くんは群を抜いて可愛いというか、天使というか。
巻島先輩とかも惜しかったですが、御堂筋くんが出てきてからはもう一途。
アニメでは遊佐さんの演技がクセになりますしね、いや、少し聴いただけですが。

にしてもアニメの鳴子くんを見ながら描いてこの体たらく・・・うぅむ、辛い。
というわけで、ゆーりへのお誕生日お祝いの品を塗り上げてみました。
例によって背景とかは借り物でございます、悪しからず。
それにしても、うーん、何がいけないのか・・・もっと子供っぽく描かなきゃいけないのに。
何だか高校3年生とか大学生になった鳴子くんみたいなノリですよね、
いや、顔が似ていないのは置いておいて、雰囲気的にも。
でもまぁ、兎に角知り合いの誕生日をお祝いするというその心意気にこそ意義がある、
そう思って素直に「はっぴーばーすでー!」と心の中で叫んでおきましょう。

ゆーり、お誕生日おめでとう!

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:リクエストアイコン再び2 | ホームへ | MH4G 15:モンハン、引き続き武器作りです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1211-1c902a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)