タイトル画像

落書き:リクエストアイコン再び

2014.10.31(21:00) 1206

いCおN

前にスキンヘッドのオリキャラを描かせて貰った方への、再びの供物。
実は相当待たせてしまっていますけど・・・・・・。
確か最初に言われたのが1ヶ月くらい前じゃなかったかしら、
大体「モンハン」のせいですね、遅れているのは。
それに加えて、描くテンションがずっと停滞していたのも一因か。
そんな言い訳はさておいて、今回も例によって同じスキンヘッドのオリキャラです。
「今回はフードを下ろした状態で」と指定いただいたので誤魔化しはきかず、
頭蓋骨の形が良く分かっていないまま、それっぽく描くことに腐心しました。

何の捻りも仕掛けもない、只のスキンヘッド。
本当にこんなのでいいのか我ながら疑問に思いますが、
まぁ何かあれば指摘して頂けるでしょう。
その時に改めて考えよー。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<学生戦争:学生戦争プロジェクトのお話 | ホームへ | 落書き:twtw企画用試作>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1206-1e923bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)