タイトル画像

落書き:twtw企画用試作

2014.10.30(21:00) 1203

SCN_0002_20141114124952b6e.jpg

左の方にサーベルがずーっと伸びてますが、ラフ段階では紙面の都合上、入らなかったです。
というわけで、この度参加することになりました「TwitterTwins企画」用のキャラクター。
厳密には11月10日くらいから開始した企画でしたかね。
診断メーカーで出てきた双子の設定を公開して相方を募集し、
リプなりふぁぼなりで反応があった方と診断結果をシェアして双子を作成、
双子内や他の双子と交流していくという流れの交流メイン企画でございます。
「学生戦争」への愛がまだ消えたわけではありませんが、新しく何かしてみようかなーと。

こちらは私が公開されていた診断結果にリプを送ってご一緒させて貰う、
やも汰さんの診断結果に基づいた牡牛座の碧髪灰目の眼帯付き双子ちゃん。
性別の指定は特に無かったのですが、やも汰さんが男の子にするとの事だったので、
私は女の子を作ってみました、男女双子の方が何か萌えるのでー。

衣装の縛りとかは特に何も無いし、時代背景も全く設定がないので二人で相談しながら、
あれこれと決めて描きだしてみる流れになった、その結果の1つです。
最初“牡”牛座ってくらいだから男装っ子にしようかと思ったんですが、
調べて観たら牡牛座は女性星座なので、だったら女の子っぽくスカートでいいやと。
でも若干少年っぽさがあるのは元々のその考え方の名残ですね。
星座占いとか調べると色々と面白いキーワードが一杯で、キャラ作りが楽しいです。
さぁ、完成まで頑張ろう、寧ろ本番は完成してからなんですし。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:リクエストアイコン再び | ホームへ | 落書き:お誕生日用 いちる編1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1203-8ea48065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)