タイトル画像

落書き:お誕生日用 ゆーり編1

2014.10.28(21:00) 1201

SCN_0001_201411141258004c1.jpg


来る11月中頃はTwitterの相互さん、ゆーりのお誕生日です。
つか一定以上仲の良いフォロワーさんの誕生日、9月以降に固まり過ぎ。
お陰でこうして祝えるというのは良い事ではあるんですが、中々落ち着かないものです。
これを描いている段階で本番当日は明後日。
まぁ線も少ないし色使いも原作準拠で単純なのですぐに終わるでしょう。
飾り付けに少々時間が要るかも知れませんが、それ込みでも今日中には何とか。
明日は割と朝から晩まで忙しいですからね、むむむ。
それにしても「弱虫ペダル」のキャラは自分の絵柄で描きづらいなぁ。
完成をこうご期待・・・はしなくてもいいですが、お待ちくださいませ、きゅーり姫。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:お誕生日用 いちる編1 | ホームへ | 閑話休題:久し振りの更新という事で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1201-c517cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)