タイトル画像

閑話休題:久し振りの更新という事で

2014.10.27(21:00) 1200


一言お詫びとお断りをば、という事で。
10月末くらいからずっと更新が、大体約三週間ほどですかね、滞っていまして、
もしも来訪してくださっている方がいらっしゃれば大変失礼を致しました。
ひとえに“リアルの都合”と言ってしまえるものではあるのですが、
その間も「モンハン」の方はちまちまプレイしたり、SNS交流は続いていたので、
単純に私のテンションの問題だったとも言えてしまって非常に反省。

10月末の旅行が妙な区切りとなった部分もあるんですけどね、
それについてはまたそこの記事にてお話しします。
というわけで、これからまた頑張って参ります、
もしもお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞ改めまして宜しくお願い致します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:お誕生日用 ゆーり編1 | ホームへ | 落書き:夢的な代物2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1200-ec56055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)