タイトル画像

落書き:折紙ちゃんのお胸

2014.10.09(21:00) 1179

RAKUGAKI (1)

過去に一回だけ、顔のアップ程度に描いた記憶はありますが、
こういう格好で身体付きで、しかもピンで描くのは初めてですよね。
確か去年11月にブログ2周年だかの記念で描いた記憶がある程度。
これも前回の小猫ちゃん同様、ぱくりなんですけどね、姿勢とかお尻のラインとかは。
小猫ちゃんのと同じ様な流れで、同じ様に選ばれた結果がコレです。

「デート・ア・ライブ」は3期やるんですかね、やるとおもうんですけどね、
それが果たしていつになるかが問題なだけで。
円盤的にはどうだったんでしょう、売れたのかなぁ。
お風呂とか温泉シーンでの規制用の光が円盤版でいなくなれば売れる気もしますが、
まぁそれは難しい話なのかなぁ、私は切に願っているのですが。

そういえば小説、買ったのに読んでませんでした、おぅ・・・・・・。
折角こうして思い出したことですし、今日からちゃんと読みましょうね、
そうして上がったテンションでコレをペン入れして塗るのが良い流れか。
うむ、我ながら素晴らしい考えです、うふふのふ。
というわけでこちらも折を見て完成させますよ。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<MH4G 2:モンハン、始めました | ホームへ | 落書き:小猫ちゃんのスカート>>
コメント
初めまして、アサシンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。しらなかったら、パソコンでも調べてもいいです。こち亀で、ボーカロイドのマジシャンモジュール姿の纏と早矢の2人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
【2014/10/13 08:44】 | アサシン #0vFPG3fk | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1179-05f13683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)