タイトル画像

落書き:夢的な代物

2014.10.06(21:00) 1177

RAKUGAKI (3)

珍しくというか、まさかというか、ライトですね、逆巻家の。
隣の女性は仲が良いフォロワーさんです、何故かこんな代物を頼まれました。
後から他の画像のトレスにすれば良かったとか舐めた事を言われましたが、
とりあえずはこれで線を調えて色を塗って全体を構想通りに仕上げて、
今月26日のその子の誕生日までには完成させてプレゼントしたいと思います。

いやはや、ライトといえばトレードマークは帽子だったりフードだったりするのですが、
どちらも入れてない感じだと「誰だお前」って感じですね。
キャラの色塗りまでに大崩れしなければ、どうにか仕上げも様になると思うので、
時間を気にしながらもゆっくり塗っていきたいです。
ちなみに私自身は「ディアラバ」をプレイする気は未だに発生しておりません。
アニメが強烈過ぎたんや・・・・・・。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<ドラクエⅩ 9日目 | ホームへ | 絶対絶望少女 chapter.4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1177-8d041bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)