タイトル画像

MH4G 1:モンハン、買いました

2014.10.04(21:00) 1176

たび (4)

金額的には「new NINTENDO 3DS」買いましたってした方がいい気もしますが。
「ドラクエⅩ」に遅れること一ヶ月ちょっと、同じくフレに誘われていた同日発売ソフト、
「MH4G」を購入しましたー! わー、どんどんぱふぱふ-!

これまで頑なに任天堂製のゲームハードを買わなかった私が、
遂に初代ゲームボーイ以来の購入ですよ、いやはや、時代の流れを感じます。
正直「MH4G」だけの為ならば買わなかったかもしれませんが、
来月に発売を控えている「ポケモンORAS」に備えて購入するという意味合いも。
それ以外にも3DSでプレイしたかったゲームは山ほどありますからね。
これからもそういうソフトは出てくるでしょうし、まぁいいかなーと思って。

取り敢えず現在は本体を充電中ですが、終わり次第早速プレイします。
暫くは「絶対絶望少女」の動画編集をしながら、こちらで遊びますね。
落ち着いた頃には「シャリ-のアトリエ」をプレイしなければ・・・・・・。
というご報告でした、まる。
あ、もしも「一緒に遊んでも良いよー」って人がいたら宜しくお願いします。
暫くは「MH4」からのベテランプレイヤーに追いつく為に頑張りますけど。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<絶対絶望少女 chapter.4 | ホームへ | 閑話休題:真面目に研修>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1176-62da3428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)