タイトル画像

閑話休題:好きなキャラの傾向って何だろう

2014.10.01(21:00) 1173

むひょうじょう

Twitterで“好きなキャラを集めると好きなキャラの傾向が分かる”みたいなタグがあって、
その時に用意した、思いつく限りの好きなキャラ(とりあえず女の子だけ)の集合図。
最近のアニメを観ていないのでキャラが若干古い方に偏ってますが、
うん、まぁ俯瞰して眺めていると好きな属性は大体見えてきますわね。

黒髪、色素の薄い青色系の髪、赤髪
ロングのストレートかツインテ、もしくはボブ前後
妹系、知的、意地っ張り系、無表情系


こんなところでしょうか、おっぱいの大きさとかは別にどうでも良い感じ。
うん、遊佐と葛葉が髪色的に違和感を感じるくらいで、
大体は上記要素の組み合わせで説明出来そうな気がします。
でも妹系っていいましたけど、お姉ちゃんも結構居ますね、ふむ。
まぁそもそもが人間をカテゴリわけしようなんておこがましい話か。
それ言い出したらこのネタそのものの存在意義があやしくなりますけども。

昔は全然違うタイプが好きだった筈なんですけどね-、どこで変わったのやら。
さて、どうでしょう、皆さんの好きなキャラは入ってましたでしょうか。
一人一人語ると日が暮れるので、また別の機会に覚えていたら、で。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<絶対絶望少女 chapter.3 | ホームへ | 落書き:おまる娘>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1173-c248787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)