タイトル画像

落書き:猿美の2

2014.09.24(21:00) 1165

猿美

塗り終わった、と言っていいかな。
前に描いてた「K」の猿美の色塗ったバージョンです、ざざざっと。
猿比古のあの嫌らしい感じって難しいなぁやっぱり。
言うて未だに「K」観てないので全ては想像の産物に過ぎません。
まー今更書いている「サーバント×サービス」の感想書き終えたら、
次は「K」の感想記事でも書いていくかな-。
「SAOⅡ」はどうしたって話ですね、うーむ、あれはあれで書くんですが。

とりあえずは今観たいものを観て、書きたいものを書いて、ストレスフリーに生きましょう。
あ、イラリクのは描きますよ。
物凄い遅くなったり、自然消滅させてしまっている雰囲気のもありますが、
上手いこと折り合いを付けて消化していってるつもりです、うん。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<絶対絶望少女 chapter.1 | ホームへ | ドラクエⅩ 6日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1165-0843df03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)