タイトル画像

閑話休題:絶対絶望少女

2014.09.19(21:00) 1157

IMG_7406.jpg

到着しました、あれこれ付いて。
久し振りに生で見た「ロンパ」イラストはやはり惹かれるものがあります。
霧切さんの過去話小説も買わなきゃなぁと思っているのですが始まらず、
どころか「スーパーダンガンロンパ2」の記事も全然目処が立たないウチに、
こうして本作の発売日を迎えてしまったのは痛恨事。

とはいえ、今更時間も何も巻き戻せませんしね。
諦めて未来を見つめましょう、過去は振り返っても良いけど囚われてはいけない。
まぁ本作はネタバレ自体が公式から激しく禁止されているので、
実査に記事にしても触りのない部分をピックアップしていく程度になるんでしょうが。
ネタバレって、ホント、どこまでがネタバレなんでしょうねぇ、難しい。

というわけで適当にゲームを進めつつ書いていきます次回から。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<サーバント×サービス 第7話 | ホームへ | サーバント×サービス 第6話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1157-2cb93655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)