タイトル画像

落書き:猿美

2014.09.07(21:00) 1149

猿美

絶賛描き途中な「K」の猿美。
みかちゃんが好き好き言ってて、描け描け言われ続けてたので、
面倒が無いようなシンプルな横並びで描いてみることにしました。
直接的な重なりが無いと描くのは楽で良いですが、にしても美咲は描きにくいですね。
顔のパーツが、帽子を被ると前髪無くて更にシンプルになってしまって、
キャラ性を出しにくくなっているのが私の能力の限界点。

例によってまだ「K」は観てませんが、まぁいつか観るんでしょうねぇ。
今は他のアニメを観てるし、他のものも描いてるし、ゲームは「ドラクエⅩ」してるし、
うん、まぁまぁ充実した、でも時間を無駄にしている感が溢れる日々を送ってるかな。
さぁ間を空けずにこれもとっとと線入れて色塗っていきまっしょい。

最近記事が私にあるまじく、短いものばかりですね、これは成長か、退化か。
ともあれ環境の変化で以前のようにじっくりとした記事を書くことは少なくなるでしょう。
その辺り、御了承いただければと思います。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<ドラクエⅩ 1日目 | ホームへ | 落書き:お誕生日用 御影編2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1149-1c095d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)