タイトル画像

落書き:お誕生日用 御影編2

2014.09.06(21:00) 1146

御影 (1)

取り敢えず塗り終わり。
実際に御影にリプで送りつけたのは14日の午前2時くらいなので、
残念ながら2時間くらいの遅刻となってしまいました、合掌。
出張から帰ってきて、そのまま作業に入れず、少しだけ仮眠を取ったのが痛かったです。
でもまぁ、無理して作業してても寝オチしてたっぽいので、あれで正解だったか。

兎に角、愛すべき御影の誕生日。
御影はまぁ、年齢相応にというか、可愛いんですよね本当に。
思わず頭を撫で回したく様な可愛さというか、
うん、まさに妹気質とでも言うんでしょうか、リアル妹ですし。
色々と家庭や学校で大変みたいですけど、どうにか健やかに成長して貰いたいものです。
身長はこれ以上成長されても困りますけどね、抜かされてしまう・・・・・・。

それはさておき、セト上手く描けないですねぇ。
元々そんな、自分の中に取り込んで描くのは苦手作業ではありましたが、
セトは殊更・・・・・・まだカノとかの方が雰囲気は出しやすいですよね。
うーん、そういえば女性陣の水着のヤツとかも途中だ、やらないと。

御影は元々みかちゃんのキャスで知り合ったんだったか、人生とは不思議なもの。
これからも皆と一緒に愛でて可愛がっていきたいと思います。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:猿美 | ホームへ | 閑話休題:ついに手を出します>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1146-2c5ca1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)