タイトル画像

落書き:お誕生日用 うさの編2

2014.08.29(21:00) 1137

うさの誕生日

こんな感じになりました。
記事としてあげたのは遅くなりましたが、
うさのにはちゃんと誕生日に渡しましたので、ご心配なく(?)。
頑張ってマウスで塗りましたからね、品川のホテルの中で。
まぁでも描くのは楽しいですよね、こういう小物があるのって。
キャラが単体で突っ立っているのよりは拘りようがあるんですが、
それでもやっぱり描くのが難しくもあるので喜びと悲しみは半々といったとこか。

兎に角これで10紅覇というローカルポイントが溜まったので、
うさのに景品と交換して貰えますね、うふふのふ。
これでも結構原作に近付く様に努力をしたつもりだったんですが、
逆に変な感じが強まった気もして・・・・・・うぅん。
というわけで、うさの、お誕生日おめでとう!

IMG_7220.png

この夜は皆からお祝いされて余程嬉しかったのか、
超ハイテンションでデレまくりのうさのが見られて大変楽しかったです此方も。
言うて本当に可愛い子ですからね、うさの自体が。
可愛いだけじゃなくて精神的にも非常に大人ですし、頼りになる子。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:お誕生日用 遥編1 | ホームへ | 東京旅行 5日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1137-3dc4070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)