タイトル画像

落書き:お誕生日用 うさの編1

2014.08.23(21:00) 1131

えには

リクも取り敢えず脇に置いて、要らんものばっかり描いてる今日この頃。
お次はうさのという、ツイ友の為のお誕生日お祝い用に描いた紅覇様になります。
うさのが終わったらその10日後には御影の誕生日が来るのでそっちも描かなきゃなのですが、
まぁまずはうさののヤツからです、何となれば、もう明日明後日には私は東京に旅立つので、
こちらであらかた完成させておかないと誕生日に間に合わないのです。
従姉妹の結婚式と同じ日なんだもん、うさのの誕生日。

というわけで明日中には完成させないといけません、急務です。
普段ならそれでも時間的余裕に溢れていますが、今日明日も結構忙しく、
家でゆっくりペンタブ握れないんですよね・・・・・・。
やっぱりアイビスにも慣れるべきかしら。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<東京旅行 1日目 | ホームへ | 落書き:ヴィフ企画>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1131-96fd2aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)