fc2ブログ

タイトル画像

学生戦争:新しい友達2

2014.08.21(21:00) 1129

がくせん追加

前回描いた線画を塗ったもの。
右の女の子はまたしも、左の男の子はいまいち・・・・・・。
もう少し髪の毛の色を落ち着かせたかったです。
与えられた色の中で、色彩調和を整えるってのは思ったよりも私には難しい課題。
そうでなくても私は無駄に彩度を上げたがるきらいがありますからね。
いつも皆kら怒られているんですが中々直りません。

まぁそれはそれとて、今更完成している輪の中に入ることも無いので、
この方々とはたまーに番外編的に絡む格好で終わりますかね、
別に悲しい話でもなくて、そのくらいが丁度良いよねっていう、ポジティブな話。
もう「学生戦争」も落ち目、後は個々人が細々と活動を続けるだけですから、
今更大きな人間関係の変化を求めてもしょうがないってー事です。
これが他の企画とかで活きることもありますしね。

取り敢えず久し振りに何も考えずに描けて楽しかったです。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:ヴィフ企画 | ホームへ | 学生戦争:新しい友達>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1129-27ca6700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)