タイトル画像

学生戦争:新しい友達

2014.08.20(21:00) 1127

がくせん追加

最早二次創作企画も撤収を始める中、どれだけ絡めるかは分かりませんが。
つい昨日一昨日、キャスで知り合った方々のお子さんです。
蒼輝くんと栗鼠ちゃん、親同士が仲良しで同じ部隊に所属して、
主に自作小説などで絡んでいらっしゃるのかな。
大体の創作クラスタに共通していることですが、この方々も我が子への愛が半端ないです。

勿論これから色を塗ってプレゼントしようかなーとか考えているのですが、
まぁそもそも描いて良いかどうかの許可すら貰っていないので、
駄目って言われたら寂しくお蔵入りさせておきます。
もっと本家様での姿は格好良い&可愛いのですが、如何せん描き手の画力が。

というか栗鼠ちゃんの方は相当初期の頃から、3月くらいには繋がっていて、
何回かなりきりで絡みもした筈なんですけどね。
チキンな私はその好機を活かすこと無く、さりとて離れるでもなく、
繋がりが残っていたことが幸いしました。
その一回だけ絡んだ事がきつかけで仲良くなれそうですし、人生どう転ぶか分からないもの。
私自身、新しい企画に参加しようともしているのでどこまで学生戦争で絡みを増やせるか不明ですが、
これからも出来れば仲良いひとを増やしていきたいです。

ありがとうございました、自秋も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<学生戦争:新しい友達2 | ホームへ | 落書き:青い髪の女の子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1127-02006e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)