タイトル画像

落書き:青い髪の女の子

2014.08.19(21:00) 1126

れい

これまた、いつにも増してひっどいなぁ。
先週土曜日でしたっけ、実は映画館に一回も観に行かなかったので、
劇場版「新世紀エヴァンゲリオン・序」を初めて見たんですよTVで。
で、レイちゃんが相変わらず可愛いなぁと深く感じ入った、
その想いをそのまま引きずりながら紙面に向かい、出来あがったのがこちらなんですが。
・・・・・・誰やねん、この子。

胸の先端が普通に見えたりと、相変わらずの可愛さとセクシーさを兼ね備えた最強ヒロイン。
こういう、無表情のままで無自覚にセックスアピールしてくる子に弱いのですよ。
という性癖暴露はまぁ置いといて、しかし私は放映当時は完全なアスカ派だった記憶。
年齢の重なりと共に二次元キャラへの好みも変わっていくんですよねぇ、しみじみ。
あの頃は元気っ子が好きだったのもあってアスカ派だったわけですが、
いや、今でも元気な子は好きですが、それよりも無表情娘に惹かれる現状。

思い返せばルリルリとかも当時はそんなに好きでもなく、リョーコとかが好きでした。
それが今では完全にルリルリ一択なのですから、私の無表情好きも中々。
笑わない女の子が好きなのかな、笑わないというか、本当にごくたまにしか笑わない子が。
折紙ちゃんとかもしかり、小猫ちゃんも・・・・・・まぁそうなのかな。
あと、こうして名前を列挙すると髪の毛の色素が薄い子が好きっていう噂も。

ふぅむ、改めて自分の好きなキャラを並べてみると傾向と対策が見えてくるやも。
それはそれで楽しみですね、あ、ちなみに背景はお借りしてますので悪しからず。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<学生戦争:新しい友達 | ホームへ | 落書き:カゲプロ女性陣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1126-4e251e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)