タイトル画像

落書き:カゲプロ女性陣

2014.08.18(21:00) 1125

かげぷろ

重なりまくっててわけ分からないでしょうが、
今、メインの落書きの合間を縫って毎日1時間くらい描き進めているものです。
基本的にポーズは全部模写なりトレスなりになってますね、
ぎん太先生の画集から適当に引っ張ってきました。

元々はその画集にフード付きパーカー水着を着ている女の子がいたのを覚えていたので、
これキドさんっぽくて可愛いなぁと思いついたのがきっかけでした。
勿論「カゲプロウデイズ」を読み終わった直後のテンションもあったのですが。
「カゲロウデイズ」、面白かったですね、途中ちょっと設定的に不安定に感じる部分もありますが。
原作楽曲上ではきちんとエンディングが示されていて、小説や漫画は若干差異があるとか。

いよいよ原作楽曲を聴き始める時がきましたか。
この落書きを進めている時のBGMは全部それ系でいこうかしら。
勿論イラリクのものやその他のものも忘れてはいませんが、すみません、
描く人間ってこうして寄り道してしまう生き物なのですよ。
悪しからずんば孤児を得ず。

ではでは引き続きまったり描き進めます。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:青い髪の女の子 | ホームへ | 閑話休題:左手薬指>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1125-0e90849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)