タイトル画像

閑話休題:左手薬指

2014.08.17(21:00) 1124

IMG_6421.jpgIMG_6506.jpg

結婚とか婚約とか、そういう話ではなくて単なる怪我の話。
利き腕じゃなくて良かったですし、たかが薬指一本、しかも単なる雑菌混入からの化膿。
だったんですが最初は痛みもなく、単なる打撲とかだと思っていたので、
特に気にすることもせずに放置していたら段々痛みが出てくるわ腫れは引かないわで、
終いには痛みで夜まともに眠れなくなったので諦めて病院へ。
写真左は日曜日に腫れ始めた頃、右は痛みが出始めて自分で適当に巻いた火曜日頃。

IMG_6563.jpg

結果、麻酔の上でちょっきんちょっきん爪や肉を切り刻まれ、
麻酔をしていても表情が歪むくらいに圧迫されて膿みやら血やらを絞り出し、
術後は失血しすぎたのか寒気と吐き気から、カチカチと歯を鳴らすレベルで全身震えたり、
患部の痛みで涙も止まらない中、片手運転でどうにか家まで帰り着きました。
痛み止めが効いてくるまでの1時間ばかりは割と本気できつかったですが、
痛み止めさえ効いてしまえばこっちのものだぜヒャッハー。

そんな感じの昨日でした。
午後から用事があったんですが、任意参加だったのでキャンセルして自宅でごろごろ。
こういう日もあるって事ですわねー。
皆さんも身体に異常が発生したら、とっとと病院に行きましょうね。
うふふ。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:カゲプロ女性陣 | ホームへ | 学生戦争:浴衣でーと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1124-c61472a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)