タイトル画像

落書き:ドゥニヤっぱい

2014.08.09(21:00) 1119


ドゥニヤ2ドゥニヤ1

ここまで頑張るつもりは無かったんですけどね、何処をどう間違えたのか、
気がついたら物凄い真面目に下書き描いてました。
いやはや、ドゥニヤ姫がめっちゃツボだってのは一目見た瞬間から分かってましたけどね。
何かもう、花火の様にパッと現れてパッと散った感じ。
「SAO」のサチみたいなものですね、心に刺さった棘がずっと気になる木。
アラジンのセクハラは良くある光景ですが、本気で「そこ代われ」って思ったのはここだけ。
しかもその直後(漫画的には)にあんな事になるわけですから、
そりゃ否が応でも印象に残りますよね、あぁ………ドゥニヤ姫………。

最初は通常のロリっぱい状態で描いていたんですが、
途中から楽しくなっちゃってダサい魔装状態も並行して線を追加し、
気がつけば線画が2セットで出来あがっていました。
うむ、愛の力恐るべし………。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:お盆のお買い物 | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その16>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1119-95b54896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)