タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その16

2014.08.08(21:00) 1116

葵用1

色塗り13番目は仲良しおホモ達の葵さん家の学戦っ子。
これで長かったアイコンタグも終わりですね、正確にはもう1つあると言えばあるのですが、
流石に面倒過ぎて………公式絵ですし、わざわざデチューンする必要も無いかと。
葉突くんはもっと可愛い男の子なんですけど、いやはや難しい………。
もっとちゃんと男の子してる筈なんですよね-、全然その雰囲気を再現出来ていない。
描くの、別に初めてでも無いんですが、困ったものです。

葵さんはかなり学戦の初期からの付きあいですね、りま様やうさ姉と同時期くらい。
3月の上旬くらいには既に相互になっていた気がします、絡みはまだそれほどで無くても。
ついでにいうと葵さんは初めてリプ件数が100件以上続いた相手ですし、
TL上でR18のBL行為をやらかした相手でもあります。
あの時はフォロワーさんがごっそり減ったなぁ………しみじみ。
意外と本人は大人しい、落ち着いた感じの声なんですけどね。
割とビシバシ、罵倒してくれるのでドMの方には是非ともお薦め。

はーい、それでは冒頭に書きました通り、タグ関係のものはこれにて全13個、終了です。
次回以降は普通に趣味のものが列挙されていきますので、宜しければお付き合いください。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>





がっちの言葉戯び


<<落書き:ドゥニヤっぱい | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その15>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1116-62792b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)