タイトル画像

落書き:スティングさん

2014.08.06(21:00) 1114

スティング]

目を普通に描いていたらどう足掻いても似なかったので、
目を小さくしてみたら多少歩み寄りはしたものの別の違和感がマックス。
「フェアリーテイル」のスティングさんです、櫻井さんらしいです。
だって観てないし読んで無いのですもの……でもそういう作品のキャラを描くのは意外と楽しい。

例の如く人から描けと言われたんですが、うん、火拳のエースと同程度の火傷を負いました。
こういう荒い、野性味感じる格好良さのキャラは難しいですね。
うーん、苦手とか言ってたらいつまで経っても慣れないので、
もっとこういう系統描くべきか………アクセロリータとか………。
にしてもこの出来、いちるんに怒られそうだなぁ………。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:Twitterアイコンリメイク その15 | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その14>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1114-b006c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)