タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その14

2014.08.05(21:00) 1112

みか用2

色塗り11番目は今の私のツイ友グループの流れを作ったみかちゃんの。
「K」でしたっけ、最近劇場版も公開されましたが、あれの中の伏見猿比古というキャラだそうです。
これまた私は全く観ていない作品なので、もう只ひたすらに元のアイコンを見ながら描くだけ。
取り敢えず宮野ボイスという事で相当ウザイ事だけはわかります、表情的にもね。
言うて全然雰囲気が再現出来ていませんが、これでも頑張った方なの。

みかちゃんは忘れもしない5月7日、初めてキャスを観て、絡むようになって、
お互いにキャス厨になって、お互いのフォロワーさんやリア友を巻き込んで、
皆で徹夜でSkypeしたり、Lineグループ作ったり、個人間交流も進んだり、
今の仲良いツイ友でみかちゃんが関係していないのって5~6人程度じゃないかしら。
勿論私の関係でみかちゃんが得た新しい友達もいるから相互利益な関係ではありますが、
みかちゃんがいなければ今のこの楽しい仲間達はいなかった事を考えると、
恩人って感じはありますね、彼女がいなければ私自身、キャスなんてしてませんでしたし。
感謝感激雨あられの極み。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>





がっちの言葉戯び


<<落書き:スティングさん | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その13>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1112-38b1b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)