タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その13

2014.08.04(21:00) 1111

あらじん用

色塗り10番目は一番新しい仲良しさん、あらじんのモンスターボール。
単純にモンスターボールだけのもの、少し文字で遊んだもの、そしてこの中身付き。
無駄に3パターン描きましたが、この中身透けてる状態が一番お気に入りです。
ちなみに中に詰まっているのはヘラクロスなのですが、
何故ヘラクロスかというとあらじんの得意な物真似がヘラクロスだからです。
一応サトシの声真似練習で頑張っているみたいですが、得意なのはヘラクロス。
何故、それをしようと思ったのか………。

あらじんはまだ知り合って2週間経ってるかどうかですかね、
元々はあらじんのキャスを私が覗いて、感じが良い対応に居心地の良さを覚えて、
2時間くらい延々と居座った挙げ句、その後に開いた私のキャスにも顔出してくれて、
あれよあれよとLineとかSkypeでも繋がって仲良し組になっちゃってました。
大人の女性って感じで凄く落ち着いていて、トークも優しいし、素敵な方です。
ただしヘラクロスの物真似は、うん、まぁ本人が楽しそうですからいいんですが。
マリクのリクを貰っているので、それも描かないとなー。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>





がっちの言葉戯び


<<落書き:Twitterアイコンリメイク その14 | ホームへ | 俺の屍を越えていけ2 3日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1111-2a0a85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)