タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その11

2014.07.30(21:00) 1108

ゆーり用

色塗り8番目は弾丸JK、ゆーりのアイコン。
遥に引き続き「弱ペダ」の鳴子くん、でしたっけ。
いまいちキャラが分かっていないので、どちらかというとアイコンを見たと言うより、
アニメの絵を見ながら描いた感じで、元アイコンとは似ても似つかないんですが。
もっとナニワ系な感じだったので、失敗した感が溢れてます。

ゆーりは、うさのやたけのこと“ゆーねみたけさーり”という怪しいグループを結成していて、
その関係で、うさの繋がりで知り合ったんでしたっけ。
7月以降からの、結構遅めの知り合いだと思うんですが、そんな感じは全然しませんね。
本人のキャラ的に、、ムードメーカーというか、大暴れする系女子なので。
まぁ多感すぎて悩みも多いみたいですが、見ていて楽しい子です、ホント。
ただし、私への罵詈雑言はもう少し減らそうね。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<落書き:Twitterアイコンリメイク その12 | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その10>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1108-84b6e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)