タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その10

2014.07.29(21:00) 1107

御影用

色塗り7番目は愛娘、みかげのオリキャラちゃん。
自分のアバターみたいな子なのかな、学戦っ子には他に男性で御影っていて、
こっちは別の名前の女の子だった気がしますが。
言うてキャラシとかちゃんと見たことも無いので、適当にアイコンを見ながら好き勝手描きました。
バックの夕焼けは借り物です、このくらいなら真似して描けた気もしますが、うん。

御影は5月半ばくらいから絡みだしたのかな、最初は他の人のキャスで知り合って、
その内何故か繋がって、良く喋るようになって。
私がある程度以上絡んでいるツイ友の中では最年少なので、
なんちゃって親子設定で楽しんでた時期もありました、パパと娘で。
年齢相応に可愛らしくて、皆のアイドルと化しております。
顔も可愛いですしね、愛でられて恥ずかしがっているのを楽しむ変態だらけな私達。
御影にはこんな大人になって欲しくないものです。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<落書き:Twitterアイコンリメイク その11 | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その9>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1107-c449924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)