タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その9

2014.07.28(21:00) 1104

うさねえ用2

色塗り6番目は黒兎桜姐さんのDSちゃん。
多分本当はもっとちゃんとしたカラーリングがあるとは思うのですが、
元の絵がモノクロだったもので大して良い感じに色が塗れずに。
というか多分モノクロ絵のリメイクなのでモノクロでいいとは思ったのですが、
折角露出が高い子だから色塗りたいなぁと思ってカラーにしました。

さて、黒兎桜姐さんは言うてそんなに絡んだわけでは無く、
最近ちょこちょこキャスに来てくれたりでお喋りするようになった程度。
普段は黒兎桜姐さんが呟いている武勇伝に私が感動してふぁぼる程度の関係です。
私の中では黒兎桜姐さんといえば“エロス”。
コスプレとかしていて普通に顔とか晒していらっしゃるのですが、
何ていうかエロいです、ぶっちゃけると胸が。
水着の写真とかも載せてますけど、胸にどうしても視線が吸い寄せられてしょうが無いレベル。
神様って不公平ですよね、合掌。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<落書き:Twitterアイコンリメイク その10 | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その8>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1104-53b43d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)