タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その6

2014.07.25(21:00) 1101

たけのこ用]

色塗り3番目はうさのや遥と仲良しトリオを形成する、たけのこの分。
「マギ」は最近ハマっている作品ですからね、特に何の抵抗もなく描けました。
アラジンは可愛いですよね、頭にターバン巻いていない、
マグノシュタット仕様のアラジンは初めてでしたが、こっちの方が確かに可愛いかも。
ていうか額の宝石でかすぎましたね、やべー。
こちらにも流行のデコアイコンで、ハイビスカスが置かれてますが、
まぁ水没みたいな面倒な事をされていない分だけマシかしら。

たけのこはうさのと遥の中間くらいに相互フォローしたっけな。
うさのと遥と、教室で席が横に三人並んでいる、名実ともに仲良し3人組。
その中でたけのこはボケ役というか、ドジっ子というか、そんな役回りばかりな印象です。
プールの授業に家から水着着ていったのは良いけどパンツ持っていくの忘れて、
ノーパンの危機に陥ったりとかしてましたしね、いやはや。
TwitterやLineでやたらと誤字脱字が多いのも困りもの。
慌てん坊キャラという事で、将来が心配でございます。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<落書き:Twitterアイコンリメイク その7 | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その5>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1101-66da3cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)