タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その5

2014.07.24(21:00) 1100

はるか用

色塗り2番目は前回のうさののクラスメート、遥のヤツ。
「弱虫ペダル」自体は全くみていませんでしたが、
あれだけあっちこちで宣伝されたり露出が増えていれば目に付くわけで。
主要なキャラは大体覚えてしまうのがオタクらしさ。
最近はやりのデコアイコンで、ハイビスカスが置かれているのが余分でしたが、
まぁこれはこれでワンポイントになったんじゃなかろうか。

遥とはうさのの遅れる事、どのくらいだったかな。
ちゃんと相互フォローして絡むようになったのは7月入ってからだったと思います。
うさのとたけのこって子達がじゃれ合ったり馬鹿やったりしているのを、
少し離れたところから眺めているクール系キャラ………と見せかけての、
寧ろ気付いたら遥が一番馬鹿な事を叫んで突撃している様な、そんな子です。
でもまぁ、各種の言動に柔らかさがあるので変態発言や罵詈雑言が飛び出しても癒やされる、
何だかそんな不思議な魅力を持った子なのです。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<落書き:Twitterアイコンリメイク その6 | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1100-6f98efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)