タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その3

2014.07.22(21:00) 1098

うさねえ用
あんちゃん用
ゆーり用 (2)
あらじん用

下書き残り4人。
厳密にはもう一つあったんですが、同一人物からの被りだったので却下。
というかかなり時間がいる作業だったのでやめとこーと思っただけなんですけどね。
公式イラストの模写ってどうなんでしょ、本当に欲しいのかしら??

取り敢えず指運で適当に選んではペン入れして色を塗るという作業を繰り返してますが、
これまた結構雑に塗っても時間がかかりますね、数が数だから。
ゆっくりまったりとしたいですけど、来週は結構忙しくて時間取りづらいことを考えれば、
今週中にある程度終わらせておきたいものです。
そうでなくてもイラリクが溜まっているのに。

さてはて、頑張りましょうね。
ありがとうございました、次回宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:Twitterアイコンリメイク その4 | ホームへ | 落書き:Twitterアイコンリメイク その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1098-68d47c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)