タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その1

2014.07.20(21:00) 1094

Twitterのタグで頂いたリクエスト………という程大仰なモノではないですが。
「RTした人のアイコンを自分の絵柄で描く」だったかな?
例によって記事数稼ぎで分けているわけですが、
分量的にはそれもアリだと思わなくもない今日この頃。
皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか。

たけのこ用
かるた用
うさの用
みか用
ゆい用

というわけで現在合計14RT貰ったので、ちまちま描いてます。
我ながら酷い………でもこんなもんしか描けないの………。
ちゃんとペン入れして色塗りまで済ませますが、
他の作業の合間合間に少しずつ、ね、気分転換材料の様な形で片付けていきますです。
別に時間制限があるでもないですしね。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:Twitterアイコンリメイク その2 | ホームへ | 閑話休題:昨日のTwitter>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1094-2f69241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)