タイトル画像

落書き:イラリクアイコン

2014.07.17(13:30) 1093

りくあいこん6

他にリクエストいただいている中、先にやってしまうものも何なんですが。
一昨日くらいかな、深夜というか早朝に突然舞い込んできたアイコンリクエスト。
どうしようかとも思ったんですが、アイコンで顔アップ程度で特に難しい指定も無かったので、
気分転換がてら描いてみました。
絵描きは絵を描く合間の気分転換に絵を描く生き物だという、アレですねアレ。

モデルは依頼者のオリジナルキャラであるスキンヘッドさん。
フード付きパーカーでフードは被った状態で、
他の顔の造形などは私の普段の絵柄で良いと言われたので、
特に何も考えずに描きました。
うん、影で誤魔化した部分はありますが、こんなものかしら。

さて、お次はバクラ×マリクですねーリクエストは。
描く予定リストとしては「バクラ×マリク」「SOガールズ×3」「学生戦争集合」というところ。
うーむ、まだまだ頑張ろう。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:花火 | ホームへ | 落書き:火拳>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1093-3e1aa535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)