タイトル画像

落書き:火拳

2014.07.16(21:00) 1091

えーす

正直絵柄的にかなり厳しいとは描く前から分かってた、うん。
というわけで例の如く、ツイ友からのリクエストによる、「ワンピース」のエース。
綺麗なおみ足を見せて貰ったお礼とでも言っておきましょう。

言うてワンピースはエース処刑のシーンくらいまでしか知らない私。
しかもエースがどういう風に処刑されたかは知らない私でございますよ。
「ワンピース」もまた読みたいですけどね、流石に今から集めるには分量が………。
たまに親戚の家に行った時に、日曜朝のアニメを観て知ってるくらい。
でも確かにエースは格好良かったですよね、裸族ですけど。

あ、そうそう、身体を描くに当たり、「Free」のスクショを見ながら作業してましたよ。
あの筋肉の感じとは違って、もうちょっとワンピースの筋肉は分厚い感じですが、
うん、まぁ兎に角良い参考資料です、やつぱりあのアニメは。
これからもお世話になりそう………うふふ。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<落書き:イラリクアイコン | ホームへ | 「ラブライブ!」スクールアイドルフェスティバル その5>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1091-eae21400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)